RSS | ATOM | SEARCH
フラッグツアーを見てきました!

こんにちは。

トスパショップの三須(みす)です。

 

GWのため店は休みなのですが、

中央区に「TOKYO2020オリンピック・パラリンピックのフラッグツアー」が来るというので見てきました赤い旗

 

20170503.jpg

 

 

リオから引き継いだ旗が目の前に・・・!

テンションあがります。

 

いろいろな国の手旗が配られました。めずらしい旗も多く

「この国どこの旗かな?」なんて話しているのが聞こえ

「その旗は・・ベリーズです。」「モルドバです。」って

教えてあげようかどうか迷ったのですが・・・

心の中で唱えました。

(そうです。たまたま知っていたのであって

もちろん全ては覚えていないのですからDocomo_kao8

 

でも、旗がこういうところで大活躍していると思うと

うれしいです!

 

DSC_0141.jpg

 

 そうそう・・・いただいたバッチは優れもの!

強力なマグネットで挟み込んで使用するタイプでした。

何でも・・・小池都知事のアイデアだというお話です。

これならば、よくあるピンのように危なくないと。

 

いろんな意味で、TOKYO2020のロゴマークを目にすることが

多くなってきましたね。3年後が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

author:トスパ国旗販売ショップ, category:旗のお話, 11:59
comments(0), -
Comment